「速報! NISAが変わります!2023年度の税制改正大綱をもとに解説~」動画公開致しました。

「速報! NISAが変わります!2023年度の税制改正大綱をもとに解説~」をお送りします!

 

ここ数ヶ月、多くの人がNISAに変更が加えられるのではないかと注目していました。

そのため、2023年度の税制改正大綱の発表後、NISAの変更への反応は大きなものとなっています。

では、どのような変更が発表されたのでしょうか?

 

今回は、税制改正大綱で発表されたNISAの抜本的拡充・NISAの恒久化・投資枠の再利用についてお伝えします。

 

商号等:株式会社アークウェルス 金融商品仲介業者 登録番号:東海財務局長(金仲)第204号

当社は所属金融商品取引業者の代理権は有しておりません。当社は金融商品仲介業に関してお客様から直接金銭や有価証券のお預かりをすることはありません。弊社が掲げる所属金融商品取引業者は以下の通りです。お客様が支払う金額または手数料などは金融商品取引業者によって異なる場合があります。

〔所属金融商品取引業者〕

楽天証券株式会社 登録番号:関東財務局長(金商)第195号

加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引協会、一般社団法人第二種金融商品取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会

TOP